山梨県甲府市の花屋「hanauta」フラワーギフト、植物、和蘭の販売等

[営業時間]10:00〜20:00
[定休日]第1.3.5火曜日 ※祭日の場合は営業

ブログBLOG

ホーム > ブログ > 【はがき】

【はがき】

2015.11.19フラワーデザイン

11月19日(木)曇りこんちは。今日もどんよりと曇ってますが気温は高く過ごしやすい。
今年は企画の案内はがきをお客様に出しているので、はがきを買う
事がとても多くなりました。全てプリントだと味気ない物になってしまうので、下手な字で申し訳
ないですが住所とお名前は手書きにしています。
時間があるときは何か一言でもと思いますが、なかなかできなくて、、

そんな中この時期は必ず「年賀はがき」ですか?と聞かれるので
そのたびに「普通のインクジェットで」ってやり取りがあります。
この会話でもいよいよ年末年始に向けて皆動いているんだなぁ~と
感じます。

全然関係ない話が長くなりましたが今週のルラシュ癒しの杜さんです。
小淵沢の仕事も昨年から冬季は2月いっぱいお休みになりました。
木曜日はちょっと時間が出来たので、いろいろ出来ることを増やして
いこうと思います。

 

【はがき】

【はがき】

 

 

【ご注文承ります】
誕生日や開店・開業祝いなどの花束、アレンジメントのご注文を承ります。
贈る方へのイメージを考えて他にはないオンリー1を作ります。

関連する記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メールアドレス

ウェブサイト

CAPTCHA


コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)